akira-financial’s blog

金融マンが日々の仕事で感じたことを書いています。お金ともっと等身大に付き合うことができるようになって欲しい。

初めての記事

登録して初めての投稿です。


金融機関(証券会社)に勤務する30代の社員のAKIRAと申します。

 

お金というと本当にいろいろありますね。


お金については何かと考える機会が多くあります。

 

「もっと、たくさんの人がお金と等身大に付き合えるようになれたらいいのに」と思うものの、金融機関で仕事をしていると、むしろ、そうさせないようにお客さんと接しているようにも感じます。



そんな状況をなんとかできないか。

 


青臭いし、できることには限りがあるとは思いつつも、同じようなことを考えている仲間ができたらいいなと思って、このブログを始めました。

 

もし、目に留まった方は見ていただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。